2009年10月21日

久々のビーズ☆

いよいよ9ヶ月に突入して、お腹もかなり大きくなって来ました〜!


最近またもや集中力が低下して来て、なかなか新作の作成に
挑戦できていない私ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


すっかりブログの更新もご無沙汰です。


そんな今日この頃ですが、昨日は突如「作りたい〜!!」欲求がどんっ(衝撃)



ということで、久々にビーズ物が作りたくなったので
ちょっと頑張ってみましたよ〜。


とは言え、かなり久々なのでいざビーズ物と言っても、何を作ろうか・・・・。

と悩んだ結果。


ちょっと先取り?して、冬っぽい携帯ストラップを作成することにしました〜。


で、すっかり工程写真を撮るのを忘れてましてふらふら


早速ですが完成品↓↓↓

CIMG4082.JPG


CIMG4083.JPG


如何でしょう!?


冬のイメージってことで、大き目のキラキラパーツとパールビーズで
雪と結晶の雰囲気を出してみました。


冬ってなんか、「白い」物が欲しくなりますよね〜わーい(嬉しい顔)


キラキラが可愛いのは年中ですが(笑)。

やっぱり冬のキラキラも素敵ぴかぴか(新しい)



ちなみに1枚目の大きなパーツの方は、バックチャームにもできるようにしてみました。


携帯に付けるのはちょっと・・・って思う方もいますよね。

昨日帰宅した旦那に見せると・・・・


案の定


「そんなん携帯に付けたら邪魔やんexclamation&question

と一言。



良いんです。


好きな人だけ解ってくれれば(笑)。




ということで、久々に没頭して作成したので、腰が大変なことになりましたふらふら


ちゃんとした作業机とスペースが欲しいな・・・・


なんて贅沢なことを考えてみたり。


出産後、どれくらいで作成復帰できるようになるのでしょ〜!?



ちなみにこちらはデコ作品です↓↓

先日素敵なバラパーツをGETしたのでぴかぴか(新しい)

         CIMG4078.JPG



やっぱりキラキラに囲まれてるって幸せですね〜ぴかぴか(新しい)
posted by luna5556 at 10:29| Comment(38) | TrackBack(0) | ビーズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

本日もデコ♪名刺入れなどなど・・・

またまた新作を作りたくて、先日土台&パーツを注文しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

お店の収入と、コスト面の折り合い付けってなかなか大変ですねあせあせ(飛び散る汗)


でも・・・やっぱり色々作りたいし。

可愛いパーツを発見したらGETしたくなりますよね〜ふらふら


と言うことで。


昨日商品が届いたので、早速作成に励みました〜!!



本日は久々に下絵を描いてのデコに挑戦ぴかぴか(新しい)


以前手芸キットのデザインをしていた時は、


私が描いたデザインを、マック担当の方が起こしてシートに印刷してくれたりしてたのです。


今はそういう訳にはいかないのであせあせ(飛び散る汗)


先日姉から借りてきた、アクリル絵の具で下絵を描いてみました。

(保育士の姉を持つと、色々貸してもらえて有り難いるんるん


CIMG4051.JPG


まずは自分用の・・・ってことで。


こういう柄モノ好きなんですよね☆

色味ももちろん!!


やっぱりパープル×ブラックは外せないぴかぴか(新しい)


                   CIMG4052.JPG


下絵が乾いたところで、恐る恐るボンドを塗ってみたら・・・


相性抜群でしたわーい(嬉しい顔)

(絵の具が溶けたらどうしようかと密かにドキドキしてたのです)

で、色を着けた所から埋めて行く・・・。


CIMG4053.JPG

基本的には2〜3mmくらいのストーンで埋めるのが良いのだろうけど、


個人的に大きめストーンが好きなので!


今回は2mm〜5mmのストーンをランダムに使用するようにしました。


で、完成ぴかぴか(新しい)

     CIMG4055.JPG


やっぱり下絵がある方が、色もきれいに出て良い感じるんるん


かなり大満足です黒ハート


ショップカードを入れて、持ち歩きたいと思います〜るんるん




こちらは姫系デコかわいい


こういうのも可愛くて好きだけど、自分のキャラではないことは
自覚しておりますふらふら


CIMG4056.JPG


ちなみにヘアクリップも大量に仕入れたので、

ガンガン作成したいと思いまっすexclamation×2


             CIMG4049.JPG




良ければショップサイトにも遊びに来て下さいね♪

全て1点もののオリジナル商品です。
アクセサリー・雑貨・ハンドクラフトのお店*luna*
http://luna.ocnk.net/



posted by luna5556 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | デコ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ピンク攻め〜☆

9月からもう1BOX契約させて頂いた、

東京のレンタルBOXショップ『PEEPS』さん。
http://peeps2009.jp/

お近くの方は是非一度足を運んでみて下さい♪
色んなジャンルの作家さんが集まって、とっても素敵なお店ですぴかぴか(新しい)




やっぱりピンク系のデコが人気!!


ということなので、またまた作ってみましたよ〜。




ピンク!ピンク!ピンク!!




のピンク攻めですぴかぴか(新しい)(笑)



本来、私のが好きな色はパープル・ブラックだったりするので、


こんなにピンクの小物が手元にあるのは、


ちょっと照れたりするのですが・・・



でもやっぱり、可愛いるんるん


CIMG3962.JPG  CIMG3963.JPG


てことで、こちらは両面ミラーです。


キラキラ小物をバックに忍ばせてるだけでも、女度UPグッド(上向き矢印)



な気分がしますよね〜黒ハート


もういっちょミラー作りました☆

      CIMG3969.JPG


こっちはちょっと控え目な感じで!?


ピンクはちょっと照れる・・・・



と言う私のような方にもおススメ(笑)。



そいでもってデコライターケースです↓↓↓

      CIMG3970.JPG



ちなみに赤×黒は友人からのオーダー商品。


私的にもかなりお気に入りの作品になりましたぴかぴか(新しい)


イメージは仮面ライダー555(ファイズ)!?


とか言ったら友人に怒られそうだけどあせあせ(飛び散る汗)




さてさて。


次は何を作ろうかな〜るんるん







良ければショップサイトにも遊びに来て下さいね♪

全て1点もののオリジナル商品です。
アクセサリー・雑貨・ハンドクラフトのお店*luna*
http://luna.ocnk.net/

posted by luna5556 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | デコ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

